アーカイブ:2019年 9月

  1. 栄養のある食事や良質な睡眠時間を取るなど、毎日の生活スタイルの改善に着手することは、とてもコストパフォーマンスに優れていて、きちんと効き目を感じることができるスキンケア方法と言えます。油断して紫外線にさらされて肌にダメージを受けてしまったと…

  2. 洗顔を行う時は市販製品の泡立てネットなどのグッズを使用し、丹念に洗顔用石鹸を泡立て、大量の泡で肌を撫でるように柔らかく洗うようにしましょう。メイクをしない日であっても、見えないところに錆びついて黒ずんだ皮脂や多量の汗やゴミなどがくっついてい…

  3. 40~50歳代の方のスキンケアのベースとなるのは、化粧水などを活用した保湿ケアだと言えるのではないでしょうか。さらに現在の食事内容を根本から見直して、身体の内側からも美しくなるよう心がけましょう。空から降り注ぐ紫外線やストレス、乾燥、栄養失…

  4. ヘアケアグッズのシャンプー・トリートメントと体を洗浄する時に用いるボディソープは、同じシリーズの商品を揃える方が良いと思います。それぞれ違う香りの商品を利用すると、各々の香りが交錯してしまうからなのです。どれだけきれいな肌に近づきたいと望ん…

RETURN TOP

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。